市ヶ谷マガジン|飲食店レストランのグルメ情報満載!

早朝からお経を読むのはやめていただきたい…

創価学会の街「信濃町」を歩いてみた

  • 2020 12 27

創価女子会館

創価学会の街「信濃町」から「四谷三丁目」を歩いてみた 信濃町は創価の建物ばかりです。

創価世界女性会館

創価学会の街「信濃町」から「四谷三丁目」を歩いてみた めんどくさくなったので創価の建物はここまで。でも、まだまだ、信濃町にはたくさんの創価の建物がある。

創価学会の街「信濃町」

創価学会の街「信濃町」から「四谷三丁目」を歩いてみた 本屋ももちろん創価押し。 創価学会の街「信濃町」から「四谷三丁目」を歩いてみた 蕎麦屋も当然の創価三色 創価学会の街「信濃町」から「四谷三丁目」を歩いてみた 創価学会の仏壇を販売している「金剛堂」。箱根の創価大学は凄かった。 創価学会の街「信濃町」を歩いてみた このビルの4階も創価の仏壇のショールームになっている。信濃町なら創価の仏壇が選び放題だ。 創価学会の街「信濃町」から「四谷三丁目」を歩いてみた いたる所に創価三色が目に入る。 創価学会の街「信濃町」から「四谷三丁目」を歩いてみた 聖教新聞も当然ある 創価学会の街「信濃町」から「四谷三丁目」を歩いてみた ミニストップは信濃町に3店舗ある。ミニストップの3色って創価を意識してるのか?
ミニストップと創価は関係ないらしいけど信濃町に3店舗あるとそう思ってしまうよね。

ミニストップの色はカリフォルニアの青い空とオレンジをイメージしたそうです。
設立当時のデザイナーが米国のカリフォルニアの方だったそう。 創価学会の街「信濃町」から「四谷三丁目」を歩いてみた 天理教や他の宗教もある。創価を中心として宗教色の強い地域だ。

「創価学会総本部」店舗情報

店名 創価学会総本部
電話番号 03-3353-7111
交通手段 信濃町駅 徒歩2分
住所 東京都新宿区信濃町32
営業時間 9:00~19:30
定休日 月曜
ホームページ sghq.sokanet.jp
1 2