市ヶ谷マガジン|美味しいおすすめランチ満載!

2020年2月3日(月)オープン!四ツ谷駅目の前の商業ビル

「コモレ四谷」を散策してみた

  • 2021 01 17
目次

コモレ四谷

「コモレ四谷」を散策してみた 「2020年2月3日(月)」にオープンした「コモレ四谷(CO・MO・RE YOTSUYA)」を散策してみました。
「コモレ」の名前の由来は「木漏れ日+COMMON(共同・共通)=つながり」による造語だそうです。 「コモレ四谷」を散策してみた 地上31階、地下3階、塔屋1階の巨大ビル。

施設案内

「コモレ四谷」を散策してみた 「YOTSUYA TOWER(オフィス)・出迎えの広場・コモレモール(商業)・コモレビの広場・ザ・レジデンス四谷アベニュー(住居)」と「オフィス・商業・住居・広場」の集合体。 「コモレ四谷」を散策してみた 横のつながりはこんな感じ。

ショップリスト

「コモレ四谷」を散策してみた 地下1階には「スーパー」。1階には「100均・ドラッグストア・コンビニ・銀行・郵便局・病院」とコモレ四谷だけで生活が出来そう。
コモレ四谷の飲食店は「コモレ四谷の美味しいおすすめ飲食店・レストラン」にまとめてます。 「コモレ四谷」を散策してみた 2階には「クリニック」が多く入る。歯医者もあるので病気になってもコモレ四谷だけで対応できそう。
「コモレ四谷」だけで生活が完結できそうな素晴らしいラインナップ。飲食店も多数入る。あと「ユニクロ」が入れば完璧だな。

コモレ四谷 出迎えの広場

「コモレ四谷」を散策してみた 「コモレ四谷」の入り口。入り口はたくさんあるけどメインはここ。

コモレ四谷 コモレビの広場

「コモレ四谷」を散策してみた 外に「コモレビの広場」という空間があります。木の感じが程よい。 「コモレ四谷」を散策してみた 子供が遊んでます。家族の良い風景。街に溶け込んだ素敵なビル。

コモレモール パサージュ

「コモレ四谷」を散策してみた 「パサージュ」は入り口はなくアーケード街のようになっています。入り口がないので気軽に入れる。 「コモレ四谷」を散策してみた 黒と木目でシックな印象。

コモレモール ウォーク

「コモレ四谷」を散策してみた 「ウォーク」は入り口があります。100均やマツキヨが入る。四谷は100均がなかったのでありがたい。
1 2